ルクルーゼのレシピ

さて、ルクルーゼに興味を持たれた人は、早速ルクルーゼでおいしい家庭料理を
作ってみましょう。

ルクルーゼを使った料理のレシピがあれば簡単です。

日本料理などの和食を作る時でももちろん活躍しますが、基本的にはフランス風の
料理の方が合っているように思います。

ココット・オーバル27cm(またはココット・ロンド24cm)を使って作る
牛ひき肉とトマト煮込みのファルファッレなんておいしいですよ。

料理に合わせて色々なタイプのルクルーゼ製品を使い分けましょう。

まず、ルクルーゼのレシピを見て自分で作れそうな物から挑戦するのがいいと
思います。

「ルクルーゼのレシピはどこで見ることができるの?」と思った人は、
ルクルーゼの公式サイトに行きましょう。

20以上のルクルーゼのレシピが掲載されています。

メインとなる料理はもちろん、デザートのレシピもバッチリです。

「レシピはわかってもどんな鍋を使えばいいかわからいのでは?」という人も
安心です。

ルクルーゼのレシピには、どのような鍋を使えばいいか書いてくれています。

人気の製品なので愛用者も多く、ネット上でも個人でルクルーゼ製品を使って
作るオリジナル料理のレシピを公開しているサイトもありますので、参考に
すればいいと思います。